組合運営のサポート

シニアサポートサービス

※掲載されている内容は、管理組合様とのご契約により異なります。

お一人住まいのご高齢者※も、遠くに住むご家族も、みんな安心。 お声掛けや見守りサービスで定期的に安心をお届けする高齢者総合支援サービスです。

※大和ライフネクストと管理委託契約を締結している分譲マンションに現に居住する65歳以上の区分所有者で、かつ介護保険法第7条に定める要介護者又は、要支援者に該当しないお一人暮らしの方に限ります。

定期連絡サービス 当社コールセンターより毎週1回、定期的に連絡します。

対面お届けサービス 管理組合様・管理会社からの案内文書などをお届けします。

水道メーター確認サービス 月2回検針し、異常があった場合、速やかに報告します。

お部屋内管球交換サービス 同一年度2回まで、無償で交換します。
(管球はあらかじめ、お客様にてご用意いただくことが必要です。)

(注)本サービスの利用については、管理委託契約の変更及びお申込みを希望される方と大和ライフネクスト(株)との個別契約が必要となります。
詳細はお問い合わせください。

マンション管理会社をお探しの方

お電話でのお問い合わせ・お見積もりはこちら 事業開発部(東京) 0120-54-4068
お電話でのお問い合わせ・お見積もりはこちら 西日本事業開発部(大阪) 0120-59-3931
分譲マンション管理の見直しに関するお問い合わせ・お見積もり
このページの先頭へ
このページの先頭へ