コールセンターサービス

24時間365日、質の高い電話対応を行います

建物・設備に関する専門的な豊富な知識や経験を活かし、有人で24時間365日の電話応対サービスを提供しています。優秀なオ ペレーターとスーパーバイザーがご要望を含むお問い合わせに、月間約35,000件以上対応。お客様の評判と信頼度を高める窓 口として、経営をサポートします。

ご提供サービス

管理会社様向け

管理物件の入居者様やオーナー様から、住まいに関するお問い合わせや修繕依頼を受け付けます。

多店舗展開企業様向け

管理物件の入居者様やオーナー様から、住まいに関するお問い合わせや修繕依頼を受け付けます。

専門性の高いオペレーター

建物管理のプロフェッショナルである当社のスタッフが、住宅系、管理会社系、商業施設、住宅設備メーカー、駐車場運営などさまざまな企業の電話応対を代行します。お客様の困りごとを、電話を通じた的確なアドバイスによって解決する手助けを行います。
 

優れたオペレーターを育成するシステム

電話を応対するスタッフ120名のうちの約8割は直接雇用の社員。
採用した人材を、独自の教材とカリキュラムで育成するシステムが整っています。さらに応対品質向上にも力を入れており、品質担当スタッフによるモニタリングをしています。
 

充実した月次報告とデータ管理

ご契約をいただいているお客様には、月次で受信電話のレポートを提出。入電数の推移や入電内容などを詳しく報告しています。また建物データや問い合わせ内容をコールセンターで一元管理しているので、リアルタイムな情報共有や分析結果の活用が可能になります。

5年連続入賞。企業電話応対コンテスト シルバーランク企業に認定
※2020年度は開催が中止されましたが、2021年度入賞のため

日本電信電話ユーザ協会が主催する「企業電話応対コンテスト」において、
初エントリーの2017年度に優秀賞を受賞、2018年度は会長賞(1社)に次ぐ理事長賞(3社)を受賞しました。
2019年度、2021年度、2022年度も優秀賞を受賞し、3年以上連続入賞した企業として「シルバーランク企業」に認定されました。

日本電信電話ユーザ協会主催「企業電話応対コンテスト』とは・・・
ユーザ協会の専門スタッフが予告なしに電話をかけ、「仮のお客様」として会話をし、その際の電話応対内容が録音され、5人の専門家が客観的に数値化。100点満点で評価されてフィードバックされる日本最大規模の電話応対コンテストです。

ボイスボット(自動電話応対システム)の導入

自然災害等で入電急増した際でも、応答率の低下を防ぐことが可能に。内容は通話録音及び文字変換されたデータで保存され、それをもとに受付書の作成や担当者への引継ぎを行っています。