新着情報

お知らせ

U-12ジュニアサッカーワールドチャレンジ2016協賛およびノベルティプレゼントのお知らせ

弊社は、8月25日(木)~8月28日(日)に開催される、U-12ジュニアサッカーワールドチャレンジ2016の「子どもたちを元気にしたい」という思いに賛同し、今年も本大会に協賛します。

本大会は、将来の日本サッカー界を背負って立つ子どもたちが、同年代の海外チームと対戦し、トップレベルのサッカーを肌で感じ、新たな「刺激」や「自信」にして欲しいという思いを込め開催されます。サッカーの技術の向上だけではなく、サッカーが大好きな子どもたち同士が、友情を深めてもらえたらと願っています。

<大会の詳細>
大会の詳細は、大会公式ホームページにてご確認ください。

http://www.u12-juniorsoccer-wc.com

<弊社管理建物にお住まいのお客様限定 ノベルティプレゼント>
U-12ジュニアサッカーワールドチャレンジ2016」への協賛を記念しまして、弊社管理建物にお住まいの皆様を対象に、特別ノベルティをプレゼントいたします。下記よりお申し込み下さい。
なお、ノベルティには数に限りがございます。申し込み多数の際には抽選とさせていただき、商品の発送をもって発表に代えさせていだきます。ご了承下さい。


※ノベルティのお申込は締め切りました