フロントワーク採用

ビル管理スタッフ(アメニティスタッフ)

オフィスビルを中心とした建物を安心して利用できるようサポートするお仕事です。
当社のビル管理は施設管理(ファシリティ)担当、清掃(クリーン)担当、警備(セキュリティ)担当の3分野が連携してサービスを提供します。アメニティスタッフは建物に常駐し各担当業務を行ったり、巡回担当として複数の建物を担当します。
 
 
 

応募書類を郵送される方へ

下記のセキュリティ、個人情報の取り扱いに関する事項について、ご同意される方は「以上のことに同意する」ボタンをクリックしてください。

 

個人情報の取り扱いについて

お送りいただいた個人情報は、採用選考および採用後の雇用管理の資料として利用します。

法令に基づく場合および本人ならびに公衆の生命・健康・財産の重大な利益を保護する場合を除き、ご本人の同意を得ることなく他に利用および提供、委託することはございません。

また、当社への個人情報のご提出は任意ですが、ご提出いただけない場合は適切な採用選考を行うことができない場合がございますので、ご了承ください。

提供いただきました個人情報について、利用目的の通知、開示、訂正、追加および削除、利用停止や消去または第三者への提供の停止に関するご希望がございましたら、下記の相談窓口までお問い合わせ下さい。開示等の手続きにつきましてはお問い合わせいただいた際にお伝えいたします。

[個人情報に関するご相談、苦情窓口]
東京都港区赤坂5-1-33 大和ライフネクスト株式会社 人材開発部(個人情報保護管理者代理)
TEL:0120-30-2714


 
このページの先頭へ
このページの先頭へ