独自の代行員組織 - フロントマネージャー(管理員)不在時も安心なサービス

400名を超える自社代行員組織

フロントマネージャー(管理員)が有給休暇を取得したり急な体調不良で出勤できない場合にも、お客様へのサービス提供に穴をあけるわけにはいかない、というのが大和ライフネクストの考え方です。そのため、当社では自社の代行要員を組織しています。彼らはシニアフロントマネージャーと呼ばれるスタッフ。フロントマネージャーと同じ教育研修を受けた人材です。有給休暇などで事前に代行予定がわかっている場合には、勤務の前に予め現地を訪問し、担当のフロントマネージャーと引継ぎを行ったうえで代行勤務を行います。そうすればお客様にはいつもと変わらないサービスを受けていただくことができるからです。
このようなしくみを自前でこれだけの人数で組織しているのは大手管理会社の中でも大和ライフネクストだけです。いつも変わらぬ高品質をお届けしたい、その思いで育てた組織です。
※地域やマンションにより異なる場合があります。

サービスを支えるしくみ

・教育研修プログラム

フロントマネージャー入社時研修など、高品質なマンション管理サービスを提供するための、充実の研修・教育プログラム
詳細を見る
 

・急な休みにも代行員を派遣

いつものフロントマネージャーが不在でも、シニアフロントマネージャーが普段どおりのサービスをご提供する自社の派遣システム
詳細を見る

マンション管理会社をお探しの方

お電話でのお問い合わせ・お見積もりはこちら 事業開発部(東京) 0120-54-4068
お電話でのお問い合わせ・お見積もりはこちら 西日本事業開発部(大阪) 0120-59-3931
分譲マンション管理の見直しに関するお問い合わせ・お見積もり
このページの先頭へ
このページの先頭へ