新着情報

お知らせ

新型コロナウイルス「緊急事態宣言」に伴う対応について

 新型コロナウイルス感染拡大の事態を受けた「緊急事態宣言」が発令されたことによる弊社の対応に
ついてお知らせいたします。
 弊社では、お客様、協力会社、従業員とその家族の安全、安心を第一に、感染拡大防止に向けて以下
の対応を行ってまいります。
 お客様にはご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止のための企業としての責任を果たし
ていきたいと思いますので、ご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

1.基本対応
従業員各自が自他の人命を最優先に、弊社業務が社会インフラの一つの機能を担っていることを踏まえた
事業継続を行います。そのため、「人と人との接触の機会」を最小限とするため、業務を一部縮小させて
いただく場合がございます。
なお、公共交通機関が停止するなど、状況に大きな変化があった場合には、現場管理業務を中心に対応が
できない場合もございますので予めご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

2.対象地域事務所の電話受付時間の変更について
リモートワークや時差出勤等での事務所への出社者減少に伴い、緊急事態宣言の効力発生期間中は電話受
付時間を短縮する場合がございます。

3.管理員、各種点検、清掃等の業務について
弊社としては、建物の管理員等の有人業務、ライフラインを維持するための重要設備や各種法定点検等、
実施可能な管理員、点検、清掃等の業務はできる限り実施させていただく方針としております。
ただし、従業員の状況、地域の状況、協力会社の状況等に応じて、実施できない場合がございます。

                                             以上