フロントマネージャー(管理員)の急な休みにも自社の代行員を派遣します

400名を超える自社代行員組織

フロントマネージャー(管理員)の有給休暇の取得や、急な体調不良により出勤できない場合にも、普段と変わらないサービスをご提供できるよう、大和ライフネクストは自社の代行管理員(シニアフロントマネージャー)を自社内で組織しています。彼らはフロントマネージャーと同じ教育研修を受けており、有給休暇の取得時など、事前にフロントマネージャーの休暇予定がわかっている場合には、シニアフロントマネージャーが勤務の前にあらかじめ現地を訪問し、休暇予定のフロントマネージャーと引継ぎを行ったうえで代行勤務を行います。

このようなしくみを自前でこれだけの人数で組織しているのは大手管理会社の中でも大和ライフネクストだけです。いつも変わらぬ高品質をお届けしたい、その思いで育てた組織です。


※地域やマンションにより異なる場合があります。

サービスを支えるしくみ

・教育研修プログラム

フロントマネージャー入社時研修など、高品質なマンション管理サービスを提供するための、充実の研修・教育プログラム