代行管理員による安心のサポート体制

高品質なサービスを届けるための自社代行員組織

現地で勤務するいつもの管理員(フロントマネージャー)が不在となる場合にも、高品質のサービスをご提供できるよう、大和ライフネクストは代行管理員(シニアフロントマネージャー)を自社内で組織しています。
彼らは通常の管理員と同様に社内の教育研修プログラムを受けて、マンション管理に関する知識と高いサービスマインドを持って、皆様のマンションで勤務します。
管理員の有給休暇の取得時など、事前に休暇予定がわかっている場合には、代行管理員が勤務の前にあらかじめ現地を訪問し、休暇予定の管理員と引継ぎを行ったうえで代行勤務を行います。
いつも変わらぬ高品質をお届けしたい、その思いで育てあげた組織です。


※地域やマンションにより異なる場合があります。
 

サービスを支えるしくみ

・教育研修プログラム

フロントマネージャー入社時研修など、高品質なマンション管理サービスを提供するための、充実の研修・教育プログラム